突破丹・突破石・各種魂(天元の魂)の必要数

主人公

突破丹・突破石・各種魂(天元の魂)の必要数

突破に必要な突破丹、突破石、~の魂(天元の魂)の必要数

分かる範囲で記載

突破とは

一言で表すと、強化のこと

主人公も従者も、現時点で+20まで突破(強化)することが可能

突破+4段階で特技を覚え、更に突破することによって奥義特技のLvが上がる

主人公の突破によるステータス等UP効果の詳細は主人公に関するページ参照のこと(執筆中)

従者の突破によるステータス等UP効果の詳細は各従者のページに記載

突破に必要なもの

  • 主人公に必要なもの 突破丹 + 突破石
  • 従者に必要なもの  突破丹 + ~の魂 or 天元の魂

必要数一覧

※突破をするには所要Lvも必要になってくるが、Lvはガンガン上がっていくため、ここでは省略する

突破回数 突破丹 突破石 ~の魂or(天元の魂)
+1 50 0 0
+2 150 0 0
+3 300 0 0
+4 550 40 40
+5 700 80 80
+6 900 100 100
+7 1200 140 140
+8 1500 160 160
+9 1800 200 200
+10 2100 240 240
+11 2700 260 260
+12 3300 300 300
+13 3900 320 320
+14 4400 360 360
+15 4800 400 400
+16 5500 420 420
+17 6000 460 460
+18 6700 480 480
+19 7300 520 520
+20 7900 560 560

 

簡単お手軽な副業
簡単お手軽な副業 個人的に結構お手軽に出来る副業をご紹介 かなり長くなりそうなので、目次参照で見たい所へどうぞ 長々とした説明はすっ飛ばして紹介して行こうと思う お手軽ポイ活 ポイ活は聞いたことがある人も多いと思う...
1回限りのお小遣い稼ぎ
1回限りのお小遣い稼ぎ 1回限りのお小遣い稼ぎをご紹介 人によっては数万円分になることも…! 継続した副業紹介その①はこちら セルフバックを活用 聞いたことある人もいると思うが、アフィリエイトの活用法の一つ ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました